Morgan Amp トシン・アバシも使用

製品情報

 

アメリカ発「Morgan Amp」

 

「Morgan Amp」使用アーティストにはマイケル・ランドゥーや他有名ギタリストが結構います。その中にトシン・アバシも入ってるのがなかなか興味深いですね!

 

この動画の1:00~の演奏者のピッキングニュアンスをうまく再現できていてとてもレスポンスの良いアンプだという事がよくわかると思います。

アンプのほかにもエフェクターもあります。

エフェクターの詳細な動画はまだメーカー公式動画にはありませんので気になった方は「Morgan Pedals」で検索して見て下さい。海外の楽器店や一般の人の演奏動画などが多少あると思います。

アンプ製作者が作るエフェクターには「アンプライク」なサウンドのものが多いのでエフェクターもなかなか興味深いですね。

メーカーサイトはコチラ↓

Morgan Amps | Trusted by Players Whose Living is Tone.
Morgan Amplification was born out of a desire for touch sensitive, responsive and great sounding amplifier’s that become....

 

現在Morgan Amp&Pedalsは残念ながら日本ではあまり流通していないので検索しても海外サイトばかりになってしまいます。

購入する場合は「eBay」もしくは「セカイモン」などを利用した個人輸入を視野に入れた方がよさそうですね。

ばんば

スポンサーリンク
スポンサーリンク