ダイモ テープライター M-1595 Shins Music風レタリングにおすすめ

 

ダイモテープライターを使えば見た目が本格&個性的なエフェクターになる

 

エフェクターの自作で見栄えを良くする為に塗装とかしたりする方いますよね?

ただ塗装の場合それなりに時間がかかるし、思ったようにはいかず失敗してしまう場合もあります。

そんな時にこちら↓

これを使えば下記「Shin’s Music」風のレタリングを再現することができます。自作以外にも既存のエフェクターに貼ってデコレーションするのも個性が出ていいんじゃないでしょうか?

「塗装はちょっとなー」ていう人でも、これを使えば短時間でそれなりに見栄えが良くなると思いますよ。

 

使える文字は平仮名、カタカナ、アルファベット(大文字のみ)、数字となります。

ダイモテープライター特有の凹凸のあるテープは一回一回本体のレバーを握って押し込むことによって独特な雰囲気のある文字列を作っていきます。

テープの幅は6mm、9mm、12mmに対応しており、テープカラーも豊富にあります。

エフェクター自作時によく使われる既存のレタリングシートとかでは満足いかなくなってきてる方、このレトロな雰囲気のあるテープライターで個性をだしてみては!

ばんば