新規ギター自作の再開時期につきまして 日程など

お知らせ

 

僕個人の「ギター演奏力と音楽理論に対する理解の向上」を目的に新規ギター自作を一旦辞めており、再開時期は未定としておりましたが今回は明確な再開時期をお知らせしておきます。

ギター自作を休止した経緯は以前の記事をご覧下さい↓

(追記)新規ギター自作 休止のお知らせ →延長
ちなみに「ギター演奏力と音楽理論に対する理解の向上」=「ギター製作に対する視野が広がる」と僕は捉えています。極端に言えばギターが上手くなる事はギター製作が上手くなる事です。演奏能力や音楽理論が備わっている事で自分が作ったギターを今までとは別の観点(プレイヤー目線)で見れる割合も増えるかも知れません。

 

ギター製作の再開時期は梅雨時期も考慮し「7月下旬~8月上旬」とします(以降再開時期の変更などはしないつもりです)。※日程は公開日(サイト、Youtube など)です。

 

現状のギター演奏力や音楽理論の向上は到底満足できるレベルではありませんがそろそろギター製作を再開しないとギター製作に絡む大事な感覚を失うような感情になりつつあるので今回はキッパリと時期を決めた次第です。

 

僕の場合元々製作スピード(更新頻度)は早くないですが再開にあたっては以前よりもスピードは遅くなるかもしれません(ギター製作のリハビリ期間と思ってやりますので)。

 

製作するギターは昨年より準備しておりましたSGジュニアです。

よろしくお願いします。

ばんば

サウンドハウス 
サウンドハウス 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ギターの花道