次回の自作ギター(SSHストラト)からは作業時の動画も公開します

 

「動画で見たい」という要望があったのでやってみます

 

今まではブログにて静止画と文章で作業工程の配信を行ってきました(僅かに動画もありましたが)。

次回からはそれに加えて作業時の動画を撮影&編集しYOUTUBEに公開する事で静止画と文章ではイメージできない部分が配信出来たら良いなと思っています。

 

基本的にブログでの配信は今まで通りの形式と情報量を継続し、プラスで動画でもという形になります。

ただし今までの静止画&文章に加えて動画撮影と編集作業も追加となると僕にとっては負担が非常に大きくなるかと思います。(動画撮影が楽しくなってくれば負担に感じなくなるのかもしれませんが……。)

なのでしばらくの間は投稿する動画のクオリティに関してはあたたかい目で見守って頂けると幸いです。また投稿する動画がギター製作をする上での参考になるかは未知です。

 

動画は今までのブログ1記事に対して1動画ずつ公開します。

長さはどれくらいになるか見当もつきませんが1動画10分前後位になるかと思われます。

ブログでは設けていないコメント欄がYOUTUBEでは公開状態ですので「もっとこうしたらいいのに」とか「それはダメ!」とかご指摘などもご自由にして下さい。逆に内容が良かったと感じられた場合はいいねやチャンネル登録などをして頂けると動画の投稿を続けるモチベーションも上がりますのでよろしくお願い致します。

それでは次回自作動画の公開までしばらくお待ち下さい。

ばんば

サウンドハウス 
サウンドハウス 
雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ギターの花道