BOSS KATANA-AIR発表(ワイヤレスアンプ)

ばんばセンサー(製品紹介)

 

練習時のギターとアンプの間にはもうシールドは必要ありません

 

サウンドハウスの価格はコチラ

 

今回発表されたKATANA-AIRは付属のワイヤレストランスミッターをギター側に挿す事で完全ワイヤレスアンプとして駆動します。(シールドでの接続ももちろん可能)

サウンド面はKATANAシリーズの上位機種と同様に質の高いサウンドになっており5種類のアンプタイプと50以上のBOSSエフェクトを搭載しています。アンプとエフェクトの設定は6個まで本体に保存可能です。

スマホなどで専用アプリの「BOSS TONE STUDIO」を使用して本体にBluetooth接続すれば各パラメーターやエフェクトのサウンドクリエイトまで手元でワイヤレスに行えます。またスマホ内の音楽をアンプから簡単に流す事もできます。

付属のトランスミッターはアンプ本体に差し込む事で充電可能で連続使用は12時間となっています。

アンプ本体は単三電池(8本)でも駆動が可能です。(電池駆動の場合は通常の30Wから少し出力が下がり20W出力になります。駆動時間は7時間)

BOSS KATANA-AIR Totally Wireless Guitar Amp System

ばんば

サウンドハウス 
サウンドハウス 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ギターの花道