Moniker Guitars Rival Series かわいいギター

製品情報

 

Moniker Guitarsのかわいいギター

 

ぱっと見ると綺麗でポップなカラーリングがされているこちらのギター。ボディシェイプはジャズマスタータイプですが構造にいい意味で一癖も二癖もあります。

 

ボディの内部はチェンバード加工が施されており軽量化が図られています。採用されているボディ材はメイプルを使用していますのでチェンバード構造でもある程度の重量とサウンドを確保したままエアー感をプラスしている感じでしょうか?

そしてよく見て頂くとボディトップの外周近くにかけて1段低く加工されているのが分かるかと思います。ここに色のついたアクリル板(フェイスプレート)を装飾板としてはめ込むスタイルのようです。

 

こちらのギターは日本ではなかなか購入できそうな物ではないと思いますので現状は直接サイト上で購入するしかなさそうですね。(価格は875ドル)

ばんば

スポンサーリンク
スポンサーリンク