FRIEDMAN MOTOR CITY DRIVEとFuzz Fiend 真空管を使用したペダル2種

 

アンプライクなオーバードライブとアグレッシブなファズ!

 

MOTOR CITY DRIVEは、高電圧駆動のプリ管12AX7Aを搭載。

プリ管を搭載している事もありナチュラルなアンプライクなサウンドが特徴となっています。

3バンドEQを搭載していることでよりシビアなサウンドメイキングにも対応しています。

ジャズコーラスなどのトランジスタアンプしかない環境下でもGoodサウンドが期待できそうです!

※消費電流が多いので安定した動作をさせる為に、使用するアダプターには良質で容量に余裕のあるものを使いましょう!

FRIEDMAN Motor City Drive日本初上陸

 

Friedman Fuzz FiendはMOTOR CITY DRIVE同様に高電圧駆動のプリ管12AX7Aを搭載。

Fuzz FiendはRAGEスイッチと併せて、軽めのファズからアグレッシブなファズまで対応。

RAGEスイッチを押している間はFuzz Fiendの回路が不安定になり、強烈なノイズを任意に発生させることが可能です。

通常のファズサウンドだけではなくギターのヴォリュームを絞った時のキラッとしたサウンドも秀逸です!

※消費電流が多いので安定した動作をさせる為に、使用するアダプターには良質で容量に余裕のあるものを使いましょう!

FRIEDMAN Fuzz Fiend日本初上陸

ばんば